尼崎市・西宮市の車検ならコバック尼崎元浜店。兵庫県尼崎市元浜町5-79。 【WEB受付】24H年中無休対応/代行料0円、見積り0円、代車0円【業界最安値】の店舗数全国NO.1車検専門店

メニュー

閉じる

尼崎元浜店ニュース

対応クレジットカードが増えました[2023.05.30]

こんにちは。車検のコバック尼崎元浜店です。
気がつけば、5月ももう終わりです。まるでおじさん構文な出だしですが、SEO対策のために毎週意欲的にこの投稿を書き続けている自分はおじさんではない、と、言い聞かせながら今日も筆を(キーボード)取っています。

さて、弊社では(諸費用を除いて)支払い方法にクレジットカードを選択いただけます。
以前は【 VISA / MASTER / JCB(ただし楽天カードに限る)】の取り扱いでしたが、このたび機械を更新して、【 VISA / MASTER / JCB / American Express / Dinors Club / DISCOVER 】がご利用いただける運びとなりました。

いままでは楽天カード以外のJCBユーザーやアメックスご利用の方にご不便をおかけしておりましたが、以降上記でしたらいずれのカードもご選択いただけます。お支払い時にスタッフへお申し付けください。

車検のコバック尼崎元浜店
0120-150-589