尼崎市・西宮市の車検ならコバック尼崎元浜店。兵庫県尼崎市元浜町5-79。 【WEB受付】24H年中無休対応/代行料0円、見積り0円、代車0円【業界最安値】の店舗数全国NO.1車検専門店

メニュー

閉じる

尼崎元浜店ニュース

フラット7尼崎元浜店のご紹介[2024.04.05]

こんにちは。車検のコバック尼崎元浜店です。

今日の話題は新車です。みなさん、いまの最新乗用車が月々定額で乗れるサービスがあるのをご存じでしょうか?まるで携帯電話を契約するような感覚で、月約1万円から新車を購入することができるものです。
当社でも「フラット7」というサービスを提供していまして、お客様ご希望の新車をゼロからオーダーし、これを7年リースとして乗っていただける仕組みとなっております。

従来「車を購入する」=購入時やその後も波のように車両購入費や税金が襲いかかってくるイメージがありましたが、リースにすれば税金や車検代も含めて月々決まった金額だけで新車に乗ることができます。
また、通常リースで車をご購入いただく場合はリース代が上乗せになってしまいますが、フラット7はその金額以上の「残価(7年後のお車の市場価値)」をあらかじめ設定し、この残価を本体価格から先に差し引いて月々払いにしています。
ですので、全ての金額をリースにするより遥かにお安い支払い額で新車に乗っていただけます。

4月に入り、弊社にも新入スタッフがやってまいりました。この地域のお客様に少しでも良い車両、良い乗り方をご提案できるよう全力で努めてまいります。新車の、新しい乗り方にご興味がある方はぜひ当社までお問い合わせください。

また、当社フラット7の特設ページより、リースの審査を事前に行なっていただくことも可能です。こちらも併せてご覧くださいませ。

https://m-daigen.com/flat7/

車検のコバック尼崎元浜店
0120-150-589